--.--.--
シアターXにて『ジュリアスシーザー』を観劇。
前半とても眠かったのは頭痛薬のせいか内容のせいか…と微妙な所ですが、後半は動きがあって楽しかったです。今回は男優で格好いい人が多く、髪を撫で付けてる伊藤さんが男前で、あと嶋守勇人さんって人も素敵でした。
肝心の優里さんは三役演じていて、個人的にはお気楽げな詩人役が好きだったんだけど、呆気なく殺されてしまって残念でした…(秒殺)。他は妊婦やら兵士だったりで、どれもタイプが違う役だけに変化あって面白かったです。
2004.08.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/57-3d982b60
