へー、Salyu、新曲だって。吃驚したよ(・∀・)!
※発売知って、驚いた理由は、コルテオ達が名曲だったからあれで一年ぐらいは満足できるような精神状態だったからみたい。

そんで、追記ですが、今のところ出ている情報を見ると以下のような詳細。
復縁したはずのコバタケ氏プロデュースではなく、何故かセルフプロデュースのようですが…('・ω・`)
どーゆーことだーヽ(`Д´)ノウリャーーーー!!!


EXTENSION(初回限定盤)EXTENSION(初回限定盤)
Salyu
トイズファクトリー 2009/08/19発売
売り上げランキング : 7511
Amazonで詳しく見る

初回盤:1,050yen(tax-in) TFCC-89283
通常盤:1,050yen(tax-in) TFCC-89284

01: EXTENSION
02: アイ<I>
03: Rose(仮)
04: コルテオ-武道館ライブver.-

初回封入特典の応募券は「コルテオ」公演に対するのモノみたい。
そりゃ観たくなくはないのだけれど、正直どーでもいいなー。本当に観たかったらお金払って行くからさ。
グッズでも何でもいいから、Salyu絡みの特典の方が嬉しいし、応募する気にもなるっすよ。

現時点で公式サイトより詳しく書いてあるのは、以下のページのようですよーヽ( ´ー`)ノ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TFCC-89283

2009.07.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/575-31de5df6