Salyuがインストアライブイベントをやるそうで…。
公式サイトの詳細を読むと、握手会まである!っていうのがちょっと意外でした。

そんで情報知ったのが昨日(8/1)の昼過ぎで、行こうかなーどーしよーかなーと悩み、結果、夕方には受話器を手にしておりました。特にSalyuに触れたいとか言葉を交わしたい…という気はないんだけど、ライブ自体は聴けなかったら悔しいだろうなぁ…と思ったので。しかし、各所サイトを眺めると参加予定の皆さんのテンションが高くて…、私はその勢いに飲まれてしまわないかしら。


そういや、カップリングの「02.アイ(I)」もラジオで流れてたのを聴きましたよ。
こっちは仲々いい感じ…かな。曲として名曲かどうかというのは置いておいて、とりあえずSalyuの歌声を楽しめそうな曲なので。途中の高音もCDで聴いたらどうなるか楽しみです。


あー、あと「EXTENSION」のPVも解禁されたようで。風船ふわふわサリュでした。
PV監督は児玉裕一氏。色んな人のPVを作っている人みたい
youtubeに上がってたので、貼っておきましょう。



…にしても、「EXTENSION」の歌詞を聴くと、内容が可愛いというのか幼いというのか…。だって「ダーリン」への呼び掛けソングだからさ…。オレ、ちょっと気恥ずかしいっす…。
2009.08.02 Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/584-58f40209