うが…(;゚д゚)
また一ヶ月放置広告が出てしまった…。

ま、いいんだけど。

Salyu絡みの話。
『Merkmal』のB盤特典「Shady」(Salyu feat. Yuka Honda & Sean Lennon) を漸く聴けるようになりました。
あ…、いや、『Merkmal』が発売になった頃から、TSUTAYAに行けば借りられる…と知ってたんだけど(店舗によって通常盤を置いている店もあるかも)、何だかんだでこんな時期になっちゃって…。

…で、良かったですよ。
歌い方がリリイっぽくて、張りの緩い脱力感がとてもともて聴き易いなぁ…と思ってたら、そういや、これってリリイ時代の曲だもんね、と当たり前の事に気づいたり…。
何にせよ、無意味な比較とは分かりつつも、「EXTENSION」よりは断然聴き易いと思うのですヽ( ´ー`)ノ


あと、どーでもいい話だけど、この人の「VALON-1」は嫌いじゃない。




あー、すんません、ちょっと追記。
まだ詳細知らないんだけど、折角、Salyuとコバタケ氏が絡んでるのに、この曲ってどーなのさー(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
http://www.bbo-a.jp/
2009.09.30 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/587-67cb7568