珍しく眠れない夜、ネットしながら一人酒を飲んでたら、二日酔いになってしまったよヽ( ´ー`)ノ
いや、私、二日酔い自体、滅多にないもんで…、我が事ながら吃驚した。

うむ、日記風に何か書こう。

9/13、代々木公園の『スリランカフェスティバル2009』に行ったよ。'コットロティ'という野菜とパンの炒め物がとても美味かったよ。

9/19、代々木公園の『ベトナムフェスティバル2009』に行ったよ。フォーも美味かったけど、意外にも、その場で搾り出した'さとうきびジュース'が美味過ぎて笑った。即二杯目を大人買い。

9/23、馬事公苑で開催された天皇陛下御在位20年慶祝『愛馬の日』で、天皇皇后両陛下の御姿を拝見した。
思い掛けない出来事に、オレ、感動。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヘイカー!!!!


そんな9月を過ごしていたのでした…。
いや、宝塚も観たんだけどさ。それはまた改めて書くよ。

あ、優里センパイが書いてた、『Kiriy’s Fresh』のラスク
よく前を通り過ぎるので、いつか買ってみたいもんですな(・∀・)!


中島みゆきの「誕生」が名曲過ぎるのでメモ。


神がかってる御二人に感動したのでメモ。


2009.10.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/588-7c3d8468