--.--.--
TOYOTAとSalyu。
http://toyota.jp/sai/tvcf/index.html

Salyuと"SAI"か…。
なんか懐かしい組み合わせ。

じゃなくて、コバタケ氏とのオリジナル曲だそうで…。
こういうのを聴くと、まだほんのり期待してしまうのだなぁ…。
暫くは無理だろうと思いつつ…。


そういや、サンシャインシティの『プラネタリウム満天』にも行ってきましたよヽ( ´ー`)ノ
とても熱心なファンっぽい。
プログラムは「月夜の魔法 ムーン・ファンタジー Songs by Salyu」。

まぁSalyuファンだからこそ言ってしまうけど、プラネタリウムはフツーのプログラムを観た方が楽しいと思うよ。とりあえず、月の紹介が始まるまでの前半が要らないなぁ…と思ったり思わなかったり…。
でも一緒に行ったエムさんは、Salyuの歌が気持ち良くて寝てしまったらしいからヽ(`Д´)ノコラー!、ヒーリング的プログラムという意味合いでは良くも悪くも正解なのかも知れない。
それと、目前にとにかく大きく拡がるスクリーンに映った月を眺めながら「VALON-1」を聴くってのは、ある意味贅沢だなぁ…と思ったりもしましたよ。

Salyuのインタビューをメモ。
http://konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/autumn_09/interview/index.html
2009.10.28 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/590-4dd097d8
