--.--.--
エッッ(・Д・)ッッッ!!!! 『彗星』がシングル発売されるって話が出てるよ。ホントなのか?発売間隔短か過ぎない?なんだろう…。でも『彗星』は名曲だから、まぁいいか…。いや、いいのか?少しは出し惜しみした方がいいんじゃないの?
そんで『Peaty』のPV見ました。相変わらずヘンなPVだなぁ…。24歳なのに制服着てフツーに似合ってました。フワフワ飛んだり泥と戯れたり…フ(・ Д・)ヘー。肝心の曲は、うん、良くも悪くもないかな。まぁ名曲続いてもお腹一杯になっちゃうし…(とか逃げてみる)。じゃなくて、この曲は「前向き」なのか「妄想」なのか!?一体どっちだ!?
2005.03.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/6-5f6c8391
