--.--.--
今更ながら『十二国記』のTV版サントラ。『十二幻夢曲』のフルバージョンを聴いてると、『風の万里 黎明の空』の慶王初勅のくだりが思い起こされて一人で感動です。

何故かJR四谷駅近辺でよく道を尋ねられるんだけど、外いる時は本気で喋らないモードなだけに一瞬戸惑います。一応懸命答えてはいるんだけど。全然親切そうじゃないのに…>ワタシ。
2004.08.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/60-abd03a04
