--.--.--
ぐへー。
愛用のウォークマンを質に出した…ではなくリコール修理に出したせいで、ほぼ"no music"生活中…。

ツライヨー。
シオーネの新しいアルバムも聴けないよー。
昔のMD引っ張り出して聴いてるんだよー。
SHARP製だから操作方法が独特で使いづらい…というか忘れちゃったしー。
なんか知らないけどデータ飛んじゃうしー。

で、私は未だに、NW-S706F-4Gを使ってるんだけど、次代のウォークマンに惹かれるモノがなくて弱っているのです。ソニー製に拘るのはノイズキャンセリング機能に惚れているからなんだけど、今はスティックタイプでNC機能がないのだよね(ないよね?)。外出先で動画なんて観ないから平面である必要はないのだよなぁ…。うへー。
ビックカメラの3年保障がそろそろ切れるから、さすがに次に壊れたら(イヤホンの断線でも)、買い替えを考えなきゃいけないんだけど、でも、どーすんべね。

…という、どーでもいい悩みでした。

で、Salyuの新譜発表があったようで…。
発売はなさそうだと思っていた、TOYOTA"SAI"のCM曲(タイトル未定)が2010年3月に発売ですか…。
そしてオリジナルアルバムも同時期に発売ですか…。
更にそれ絡みのツアーを春にやるんですか…。

へへー。

新アルバムのアナウンスが遅い&中途半端だったのは、こういう計画があったからなのね。
先行発表されている収録曲を見る限り半分はコバタケプロデュースっぽいんだけど、残りの曲はどーなのかしらね。
私はどちらかというと全てコバタケプロデュースの方がいいのだけれど、そうすると、セルフプロデュースで頑張ってきたSalyuの立場はどーなるのかしらね?とか思うと、詳細発表を気にしてしまう今日この頃です。
2009.12.10 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/607-946628a7
