--.--.--
篠原哲雄監督の『木曜組曲』。
女優六人の競演が楽しかったです。誰もが過不足なく重要で、出張らず抑え過ぎずな感じが絶妙でした。最近、西田尚美の普通っぽさが非常に得難いのではと思います。あと浅丘ルリ子の紙食べちゃう気迫がね、素敵ですよ。

イー・ツーイェン監督の『藍色夏恋』。
共感する切なさってのはないんだけど、若い時代の爽やかさってのが滲み出てていいですね。時間が短いのもワタシ好み。

池袋のプラネタリウム『スターライトドーム』で「~Planet Cafe~夜空の宝石箱」を観ました。つーか首痛いなぁ…。後ろの方が見やすいです!と係員がしきりに言ってたけど、前の方は相当見辛いいんじゃないの?…という構造でした。星空自体は綺麗でしたけどね。坂本真綾ファンは堪らんプログラムなんだろうけど、でもやはり「宇宙の驚異」の方が臨場感あって楽しそうだったかも…。

池袋東口の『どべっこす』で全部のせラーメン食べました。
麺の量が少な過ぎで満足感薄めなのと温度が微妙に温め。不味くはないと思うけどその二点はNGです。世間の評判を鵜呑みにしちゃダメですね…。
2004.08.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/61-aeda26b8
