--.--.--
あら、SalyuがTVに出るんだね。NHKの『MUSIC JAPAN』でしたよ。

なんでこんなプロモーションにもならない時期に出るのかな…と思いつつ、歌った「Halfway」の出来が存外良くって嬉しかったです。
やっぱりSalyuの歌を聴いたら楽しい気分になりたいものなぁ…。
いつもこうあってくれたら嬉しいですね(・∀・)!

あー、と、どーでもいいのだけれど、やっぱりTOYOTA"SAI"のCM曲は初めは売り出す気じゃ無かったのね。
http://www.eco-reso.jp/kobayashi/2009/12/12/
まぁコバタケ氏が「僕の頭のなかにある今の段階だけでもかなりいい感じになりそうです」って言ってる位だから、良い感じになってるのかね。うむ、ほんのり期待だなヽ( ´ー`)ノ

それと更にどーでもいいのだけれど、コメントで出た話題を自分用メモ。
Salyuのボイトレは安ますみ氏。
ググッても詳しいプロフィールが出てこないんだけど、伝説のボイトレとか言われている方なんですか。
プリプリのボイトレもしていたらしいんですが、Aさん、知りませんかね。

更に追記をするよ。
ロビンのサイトをメモメモ。
http://www.robin-dupuy.com/
へー、ロビンはのだめ実写版にも関わっているのね。

ま、そんな感じか…。
寝よう。
2009.12.21 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/610-c66f0ef0
