タワーレコード新宿店にて『湯川潮音インストアミニライブ&サイン会(手渡し)』。

01:I Want You Back
02:Turn Turn Turn
03:風よ吹かないで
04:Don't Look Back In Anger

万全を期して40分位前に行ったら、既に前方は埋まっていた…。
うむ、全然万全じゃないという話だね。
それでも観客整理のタイミングに乗じて少しは前方へいけて、シオーネを眺める事が出来る場所を確保。

で、やはり早い到着だったので、リハーサルもばっちり聴くことができた。
淡々とこなすシオーネ。
今回のサポートはギターの山本タカシ氏。山本さんはコーラスも出来る素敵な方。

セットリストは上の通り。
私は「01:I Want You Back」が好きなので、演奏してくれるだけで嬉しくなるのですよ。
それとライブでは最初で最後…みたいな事を言いつつ小さいピアノを演奏していた。

今回、私が一番嬉しかったのは前回のインストアライブでできなかった握手をしたこと。他の方の感想ブログを読むと握手をした人も多かったようだけど、私の周りでは全然いなくて、微妙な勇気を出して話掛けた次第。「もちろん」と応じてくれました。小さくて冷たい手だった。これでシオーネとの触れ合いで思い残すことはなくなったよ(←私の応援の最終点は握手をして頑張って下さいと言うことなのです)。
2009.12.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/614-b24b9a82