--.--.--
日々をぼへーと過ごしている間にSalyu関係では色々と決定しているようで。

ツアーはまぁ多分行けるだろうと踏んで、メール会員先行で渋谷2日目を申し込んでみました。
また取る努力をしたくないので、程好い席が当たって欲しいなぁ…、当たるかなぁ…、ダメかなぁ…。
…というか、ツアーの日程を見ていると、また東京で追加公演ファイナルする気っしょ(・ω・)?と思ってしまうのですが、勘繰り過ぎですかね。
まぁ、Salyuのライブが2回聴けるなら、そりゃ嬉しいから別にいいんですが(←3回以上と言わない所がディープファン失格ですが)。

で、ラジオでオンエアが始まった、新曲『新しいYES』を聴きましたよ。
ちょっと元気が出ました。別に日々元気がないわけじゃないですが。

えーっと、何というか、Salyuの歌声が前向きに明るく響いている…ような、とても良い曲だと思いまーすヽ( ´ー`)ノ。
私は好きです。
この…、曲として上手く纏まっている感じ(完成度の高さと換言してもいい)やSalyuの声を存分に活かしている感じは、さすがコバタケ氏だなー、ってな気持ちになるようなならないような。

まぁTOYOTA"SAI"のCM曲としてもガンガン流れているようだし(普段CMを殆ど見ない私でさえ何度も見るのだから)、これから露出も増えていくのでしょう。この曲自体が棚ボタ的な感も無きにしも非ずだけど、何にせよ、Salyuにとって大きなステップの一つになるといいっすねー。

追記の自己フォローです。「新しいYES」は新しい価値観のような、自分が新しく触れるモノに対する許容の心…みたいなもんらしい。うむ。出会いの季節に向けた春っぽい感覚ですね。そんなようなことをラジオでSalyuが言ってようですが、全然聞いてませんでした…(ノ∀`)タハー。
2010.01.19 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/616-fc9e653b
