--.--.--
夕方、ぼへーと中野駅構内を歩いていたら、花を持った人が沢山歩いていた。
退職やら別れの季節か…なんて思ってたんだけど、あ、そういえば今日はサンプラで志村正彦さんのお別れ会か…と思い出した。
既に電車を待つ身だったので(花を持っていなかったので)、中央線ホームからサンプラザに向かって心の中で合掌。
改めてご冥福をお祈り致します。

…で…。

>> 気候変動「35年ごろ氷河消失」は誤り IPCC認める

だって…。漸くこういうニュースが流れてくるようになって嬉しいわ。
地球温暖化危機なんて詐欺にも似たような話は、早くなくならないかしら…と常々思っているのですが。
はてさて、二酸化炭素やら何やらを削減(削減するかのような行動を)して一番儲けるのは一体誰なのかしらね…。
地球そのもので考えれば、所詮表面の話だよなぁ…。

そういえば…。

昨年末にリコールチェック(修理)に出したウォークマンが、壊されて返ってきたのだよ…。
年末の数日間は正に怒り心頭だったのですよ。
壊すなボケーヽ(`Д´)ノ!!!!!
…しかし、クレーム一つを付けられない気弱な私は、何事も無く再修理に出したのでした…。
詫び状の一つでも書かせれば良かったかね…。

あ、こんなことをしている場合じゃないか…。
やることをやらなければ…。
2010.01.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/617-28d366ec
