--.--.--
ヤバイ。
日々ぼへぼへしてたら、二月も半ばに突入してしまうではないか…。
諸々あってしっかり気を引き締めたい今日この頃なんですが、私は根っからの怠け人間なのだよなぁ…。いやー、いかんいかん。

そういや、平日昼頃に中野駅周辺を歩いていたら、曽世海司さんを見掛けたのでした。中野にいる日々も長くなっているけれど、ライフの人に遭遇したのは山本芳樹さんに続いて二人目だわ。そういや、芳樹さんは某駅でも見掛けたのだけれど、余りに怪しい行動だったので未だに芳樹さんと断定しかねてます。果たして正解はどーなんだろうね(確かめようがないが)。

…で、落語家・柳家喬太郎師匠の落語が面白いのでメモ。
昨年初めて聞いて、彼の話芸に大層感動したのですが、今年も聞いて面白いなぁ…と改めて思ったので。…といっても、私は彼の古典を聞いたことがないので、柳家喬太郎の真髄については何も分かっちゃいないのですが。ま、でも楽しい時間を過ごせるので、今後も機会があったら聞いてみたいなーと思った次第。

いつかちゃんと見たいので、動画のリンクでも貼っておこう。



2010.02.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/622-e7260ddf
