ぶへー。
嫌な予感は当たり易い…というもので、TOYOTA問題、遂に「SAI」までリコールが出ちゃったよー。しかも広告自粛だってー。仕方がないことなんだろうけど、Salyuの歌声が頻繁にテレビから流れる!という好機が消えてしまいました…。

…無念…。

そういや、春ツアーの渋谷2日目のチケットは無事に当選しました。
再び取る努力をしなくて済んだので、良かったです。
これで聴き易く観易い席がきてくれるともっと嬉しいのだけど、高望みはしちゃいかんかね。

あとは、ハイチ地震に絡んでコバタケ氏がチャリティーライブをするそうで…。
メンバーには当然のようにSalyuも入っているのだよね。
行きたいような気はしつつも、うーん、微妙だなぁ…。
チケットがサクッと取れたら行こうかなー。

http://www.oorong-sha.jp/forhaiti/index.html

…と思っていたんだけど、e+でサクッと取れなかったので、諦めることにします。
2010.02.13 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/623-0c0772cb