--.--.--
渋谷クラブクアトロにて『ON A NIGHT LIKE THIS for HAITI』。

…ということで、観ない方が後悔しそうなので、結局、インターネット中継を観てしまいました。
夕飯を食べながらライブの開演を待つ…というのも何とも不思議です。まぁ、大変ラクでしたが(15分も押したのだよ)。

01:HALFWAY
02:VALON-1
03:messenger
04:風に乗る船
05:新しいYES
06:コルテオ

意外と曲数ありましたね。しかも妙にMCが長い。

いやー、「02:VALON-1」はやっぱり最強認定だ。「05:新しいYES」は後半揺らいでいる気もするんだけど、冒頭ではしっかり声が響いていてとても良かったー。歌い込まれるであろう春ツアーの頃の出来に期待。「03:messenger」は曲名が心許ないけど、とりあえず新アルバムからの曲。余りしっかり聴いてなかったのだけど、情景が浮かんできそうな何ともドラマ性のある曲だなぁ…という印象。またアルバム発売が楽しみになりました。あと「01:HALFWAY」のSalyuの下手っぴな口笛が…(略)。

久し振りにコバタケ氏と戯れ合っている…、というか、親しげに会話をするSalyuを観ていると、以前と何も違いがないように思えてしまいますね。Salyuは徹夜明け、且つ、アルバムの最終締切前だそうで、テンションが高かったのかな…。まぁそれにしては良い歌いっぷりだったと思います。

まだまだライブは続いているのだよなー。
あー、今、一青っちが出てきたよ(絶賛リアルタイムアップ中)。
これから最後にみんなで「to U」でもやるのかなー。
そうしたらまた追記しよう。
2010.02.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/626-48f0d49a
