↓これはとても良い。速攻でポチっと捕獲した。

http://iida.jp/

コバタケ撮影というPVはまだ観てません。
うへー、SSTVチェックせねばなー。

…と思っていたら、既にyoutubeにアップされてました。
消えちゃうかな…と思いつつ、貼ってみるよー。




で、サラッと観てみたんだけど、これ、私はイマイチだと思うんですよ…。
コバタケめ。
うーん、この曲のイメージは「新緑の森林」とか「爽快な青空」とか「吹き抜ける春風」とか…分かりやすい爽やかさだと思うのだなー。私はね。シングルジャケットがその路線なんだから、そうしとけばいいのになー。コバタケめ(二回目)。
2010.03.04 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/627-f5b7acd4