--.--.--
二年振りぐらいに『歌劇』を続けて四冊読んだんですが、もうとにかく読むのがキツいですよ…。えと文辺りで挫折する率が高くて、楽屋日記なんて全然ダメみたいです。瀬戸内寂聴×春日野八千代対談とかガイチ&樹里エッセイなんかは結構興味深かったんだけど…。あ、モモさんのポートがあるコトに吃驚しつつ、家族に「やっぱりこの人美人は美人だよねぇ…」としみじみ言ったら、「美人だけどタンリーの顔の方がいい!」と言われました。

そう言えば、モモさんと園子サマから暑中見舞いが着てたなぁ…。そんちゃんからの葉書にビビりつつ、モモさんの文面を見るとやっぱり自分は苗字キャラだと思ったり…。

アイリッシュのページを弄り直してみました。もっと何とかならんもんかなぁ…と思う日々…。
2004.08.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/63-82ced304
