ギャ━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!
カス席がキタ━━━━(゚д゚)━━━━ッ!!

ってことで、『Salyu Tour 2010 MAIDEN VOYAGE』の先行枠チケットが届きましたよ。
うへ…、前回に引き続きメール先行には運が向いてないようです…。
まぁ外れた方もいるし、二階席がきた方もいるようなので、一階席ならまだマシなのだろうか…、いや、どうなのだろう…。

ま、いいや。

…で、今更ですが、『新しいYES』が発売になりましたよ。
買いましたか?
私は買いましたよ。
発売日忘れてたけどね。

良い曲だと思います。私は好きです。
ボーナストラックの「PRE-VOYAGE」も悪くないと思いますよ。「VALON(~mold mix~)」みたいな曲が許せる人ならきっと楽しいと思う。アルバムに向けた期待感もそれなりに誘発できているような…。ま、そんな感じ。
2010.03.16 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/630-af62c046