--.--.--
トーマの心臓や百花沙里さんの千秋楽などに現を抜かしていたら、いつの間にか、Salyuの3rdアルバム『MAIDEN VOYAGE』が発売されたようで…。

今回は…というより今回も、大幅値引きがあるってことでAmazonで買ったんですが(最終価格2,792円っすよ)、なんと発売日に届きましたよー!
あのAmazonだから全く期待していなかったのだけど、良かった良かった。

で、まだザラっと一度しか聴けてないんですが、悪くない手応えのようでホッとしております。「14. VOYAGE CALL」なんかが好きだなーと思っていたら、この曲は国府達矢氏が作っていたりして、全部がコバタケ氏じゃなくてもウマく纏まるものなんだなーと感心したりしなかったり。

まぁ、私は音楽を聴く環境がほぼ通勤電車内だったりするので、明朝から本格的に聴き始めますよー。

あとオマケの武道館DVDも現在サラッと流し見てますが、これも楽しそうだなー。懐かしいなー。
暇な時にでもしっかり観ようっとヽ( ´ー`)ノ

そしてそして、予想通り、東京追加公演が決まったようで…。土曜日という優しい曜日で良かったわ。これも当選したら行きたいなー(というか当選してくれ)。
2010.03.24 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/632-0385f705
