--.--.--
ぶへー、今日のテレビタックルを見逃してしまったじゃないかーΣ(゚д゚lll)

残業のバカーヽ(`Д´)ノ

私は麻生太郎さんが好きなのだよー。
日本の現在や未来の事を思い遣ることができる、良い政治家だと思ってるのだよー。
いや、そんなの当たり前のことなんだけどさ、日本の政治家の癖に、日本国や日本国民の暮らしを良くすることを考えていないような輩が目に付くから、尚更そう思ってしまうのかも知れないけど…。以下分かり易い参照。「麻生太郎の心あたたまる話」、「2分で分かる麻生内閣の実績」。
うむー、首相時代の不当なバッシングのせいで、マスメディアに出ることを極力控えているようだったし、貴重な番組だったんだろうな…。あー、観たかったなー。Youtubeかどっかに上がってこないかしら…(・ω・)。

なーんて、本気で悔しがってはいるんですが…。
実はそれよりも、水曜日に迫ったSalyuのライブにいけるかいけないのか、今もってよく分からなくて不安なのですよー。オレは仕事なんかよりSalyuのライブを取りたいんだーヽ(`Д´)ノ!!!!。…とは思っていても、仲々それだけを主張できないのがツライところ…(当たり前だが)。

ぶへー。我が事ながら、どーなるんだろー(・ω・)?
2010.04.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/635-bbd79613
