--.--.--
あー、連休ですなー。
広告対策も兼ねてダラダラ書きますか。

…とか言って、実は今月末頃までに覚えなきゃいけないことが山のようにあるのだけれど、キンシ政宗の生貯蔵酒とか朝日酒造の千寿久保田とかをかっくらって超現実逃避中です。
うむ、明日は頑張りたい。(ダメ人間)。

そういや、最近、DSのレイトン教授シリーズで遊んでます。頭の体操的な感じで遊んでいると楽しいですね。
昨日は漸く悪魔の箱が終了して、Salyuの「iris」のエンディングを聴けました(観ることができました)。良かった良かった。
…まぁ、とはいえ、話としては不思議な街の方が好きかな…。
で、次の時間旅行をやりたいところなんですが、その次の魔人の笛を買ってしまったのだよなぁ…。
どっかで買わねばいけないかねー。

あと、東京都内70箇所の美術館の入場券やら割引券がセットになった「ぐるっとパス」というのを買ったので、それでも遊んだりしています。まぁ70箇所は無理だろうけど、元を取る意味でも10箇所位は回っていきたいな…と思う今日この頃。
で、それを使って、先日は世田谷文学館に「星新一展」を観に行きましたよ。エヌ氏を読んで育った人間としては仲々興味深い内容でした。青山霊園でも墓参りをしたし、何だか立派な星新一ファンになったような気分です(きっと勘違いですが)。

他には何かしているかなー。大して何もしてないなー。
先月は仕事が面倒な事になっていたので今月はのんびりいきたいところなんだけど、そうも言ってられないかね。貧乏性な私は6,000円を無駄にしたくはないのだなー。
2010.05.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/637-18b9f4dd
