--.--.--
出先だけど、ちょっとメモ。
へー。初めて素性というか経歴をきちんと見た気がするわ…。

http://info.soranomadoproject.com/?eid=966818

山口裕子(ヤマグチヒロコ)氏
1982 年生まれ。10代から都心のクラブでDJや歌の活動を始める。TVCMsongやAVEXアーティストに歌詞提供、歌手指導。I TUNES STOREでボサノヴァカヴァーアルバムに参加。大黒摩季RECORDING コーラス参加。SALYU ライブコーラス参加。EARTH WIND & FIREのkeyboad ラリーダンとL.A.にてレコーディング。


http://ameblo.jp/hikolo/
ブログも改めて開始したようで…。
ロビンとの演奏も素敵だわヽ( ´ー`)ノ
やはり山口さんは単独で音を発してこそ最大限の魅力を得られるのではないかと思ったり思わなかったり。そういう部分ではSalyuと在り方が被ったりするのだよなぁ…。


閑話休題。


そういや、ビルボードのライブは行けなさそうだなぁ…。
大体、月曜日AMから電話のみの予約受付って、誰が電話できんのかね…。
少なくとも私は取れなかったさー。一般も無理そうだしなー。しゃーないかー。

↑…とか思っていたんですが、一般発売でアッサリ取れてしまいました。
テキトーなことを書いてすんません。
うむ…、先行は電話予約というのがネックだったのだな…などと思いつつ、まぁ、行けることになったからには楽しんでこようと思います。気取りのなさそうなカジュアル席だし、終電を気にしなくて良い回だし、とりあえず良かった良かったー。
2010.05.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/638-a3aa9df0
