あれー、百花沙里先輩から退団のお手紙が届いていたわーヽ( ´ー`)ノ

というか、何故、今なのだろうか…。
消印は昨日だしなぁ…。
ご実家エリアからだしなぁ…。

まぁ自虐的且つ妄想気味に頭を過ぎることは多々あれど、いや、しかし、何よりありがたいのですよー(・∀・)!
だってワタシ、最後は腑抜けてきちんと応援できなかったものね…orz

モモさんの最後のお言葉、しっかり受け止めました。
こちらこそ本当に本当に本当に有り難うございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

いや、もう、こういう気持ちは御本人には伝わらないのだな…と思うと、在団中に直接感謝の気持ちを伝えておけば良かった…と悔やむばかりですね。まぁそれこそ今更な考えなのですが。

アリガトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトー
2010.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/642-951a2b6d