Salyu「LIFE」の話。

あら、いつの間にかPVまで出来ていたのですか。しかし意味分からんPVになりましたな…。
誰が撮ったんだろうか。
で、このYoutubeを見る限りではやっぱりライブ映えする曲という印象。でも音だけ聴いたらまた悪く言われかねない雰囲気だけれど…(私は嫌いじゃないのですが)。




「LIFE」(ライフ) 初回盤
「LIFE」(ライフ) 初回盤
01. LIFE ( ライフ) 作詞・作曲・編曲:小林武史
02. Cure The World 作詞:Salyu / 作曲:百田留衣 / 編曲:トベタ・バジュン
【DVD】Live at Showa Women’s University Hitomi Memorial Hall 2010.5.15

LIFE (ライフ) 【通常盤】
LIFE (ライフ) 【通常盤】
01. LIFE ( ライフ) 作詞・作曲・編曲:小林武史
02. Cure The World 作詞:Salyu / 作曲:百田留衣 / 編曲:トベタ・バジュン
03. タングラム 作詞・作曲:Salyu、国府達矢/ 編曲:国府達矢


さて、発売日の2010年8月25日が近づいてきましたが、どっちを買いましょうか。
まぁ初回限定盤ですかね。通常盤はどこででも調達できるだろうし。
しかしこういう中途半端な販売戦略は止めた方が良いと思うのだけれど。誰も得をしない売り方をして、一体、誰が喜ぶんでしょう。
2010.08.14 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/652-6ad649e1