ウギャー!
Salyuのツアーチケットが取れないよーヽ(`Д´)ノ!!

もういっか…という気にさせてしまうぐらい取れなかったですね、今回の先行発売は。
あ、もちろん一般も取れなかったのですがね…。

ふへー。どーすっかなー。最終的にはヤフオクででも覗こうかしらね…。
弱った弱った。


あぁ、ついでにSalyu絡みの話だと、Salyuの新曲「Magic(仮)」が「めざにゅ~」テーマソングに決定!…だそうで…。「LIFE」が出たばっかりだと思ってたのですが、もう新曲が出るんですね。ちょっと吃驚しました。またコバタケ氏が作詞作曲らしいし、良い曲だといいなぁ…。なんと明日から放送で掛かるらしいので、近いうちにビデオにでも録って確認してみましょう(朝はULALA@7派なので)。


まぁ、何はさておき、ツアーのチケットだよなぁ…。
早く見つかるといいなぁ…(できれば定価で)。
2010.10.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/655-e02f1dda