あー、ヤバイ、メモを書いたことすら忘れてた…。

次のSalyuツアーの衣装担当の人のブログを見つけただけなのだね…。
http://etw-vngt.jugem.jp/?eid=63
……写真がヘンだ……。

つーか、今時点でまだSalyuツアーの関東圏チケットが取れないのですが。大阪、福岡、名古屋、札幌(そもそも完売してない)…辺りはチケット代も落ち着いてきたので、小旅行がてらそこら辺に行くかなー。…うーん…。面倒だな…と思ってしまうのは、私のSalyuへの執着が薄れてきた証拠になるのかしらね。
いや、関東で追加公演を3公演ぐらいバーンと組んでくれれば何も問題はなくなるんですがね…。嗚呼。もう少し様子をみてみよう…('・ω・`)


あー、それと、「めざにゅ~」のテーマ曲も聴きましたが…。
うーん。
まぁいっか。
2010.10.11 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/657-704daf36