珍しくシオーネの話が続きます。
湯川潮音さんのニューアルバムが11月17日に出るのです。
前回とは異なった趣きながら、今回も仲々良いジャケットなので貼ってみよう!のコーナー。
大自然に佇むシオーネね。何とも美しい。


クレッシェンドクレッシェンド
湯川潮音
TOCT-27006
\2,800
EMIミュージック・ジャパン 2010-11-17
売り上げランキング : 3630

Amazonで詳しく見る

01:Lover's Dart
02:電話のむこう
03:終わりのない物語
04:ここから見る丘
05:どうかあしたは
06:五線紙ソング
07:ヒーロー
08:ダイス
09:ロンリー
10:ルビー
11:愛に帰ろう

…で、今時点でアナウンスがないということは、今回は発売に絡むイベントはないのかしらね。
Amazonでは僅かなポイントが付くぐらいだし、何かあるなら店頭で買うのだけれどね…。
うむー。もうちょっと様子見してみるかなー(。・ω・)ノ゙
2010.10.26 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/660-8005e2a9