どうも読む本が無くなってしまったので…、

エマ (1) (Beam comix)エマ (1) (Beam comix)
森 薫


きまぐれロボット (新・名作の愛蔵版)きまぐれロボット (新・名作の愛蔵版)
星 新一 和田 誠


ハサミ男 (講談社文庫)ハサミ男 (講談社文庫)
殊能 将之


そして扉が閉ざされた (講談社文庫)そして扉が閉ざされた (講談社文庫)
岡嶋 二人


…とか、読んでます。
「ハサミ男」はさっき読み終わったけど、面白かった(・∀・)! スマートなハサミ男に惚れてしまいそう。それと久し振りの「エマ」も夢中になって読んだ。アニメも再び観始めてしまったよ。星新一作品が名作なのは言わずもがな。しかし唯一残念だったのは「そして扉が閉ざされた」を読むのが二回目だということに、読み始めてから気がついたことだなぁ…。犯人忘れてたから結局最後まで読んじゃったよ…。あぁ、記憶力が悪いのは時間の(・A・)ムダ!!ですな…。
2010.10.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/661-a67e8dcd