--.--.--
礑と思い出して…、

権藤知彦プレゼンツ【道との遭遇Vol.2】
湯川潮音+ユザーン(湯澤)+湯山玲子
"Yu "people meet in Yushima 湯島で”湯”会

…を、USTREAMで観てました。
狭い会場だったようだし、現場に行くよりはウチでのんびり眺めて楽しいライブ(→まぁ現地も楽しかろうがね)。空気の抜けたようなトークも、ギター+タブラ+ユーフォという珍しい楽器と構成のライブも、いつもと違う雰囲気で楽しかったです。サラッと観て聴くつもりが結局最後まで付き合ってしまったよ。そしてウチ鑑賞の特典として後半は日本酒片手に聴いてました。うん。やっぱりシオーネの歌は酒に合うのですよ。こういうのまたやって下さい(。・ω・)ノ゙
2010.09.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/662-a95f500f
