うーん、Salyuの公式サイトがなんか変なんですよ。
今更、リリイ・シュシュって何のこと? 今日ってエイプリルフールでしたっけ…?




そして、リリイのサイトも出来てるのです。

http://www.lilychouchou.jp/

はてさてね…。

で、…ちょっと落ち着いたので追記。
このリリイは小林武史、名越由貴夫、Salyuのユニット。
シングルが「Lily Chou-Chou New Song 2010.12.08 wed.」に発売。
ライブが「Live at Tokyo 2010.12.15 wed.」に開催。

で、色々と話は出ているようですが、私の中では映画「リリイ・シュシュのすべて」の公開から10周年ってことでの記念イベント的な意味合い…って所で落ち着きました。Salyuと並行して活動するのは難しいだろうから、期間限定ですよね。そして各所の感想を読むと、これはLilyじゃなくてSalyuじゃんヽ(`Д´)ノ!って意見が多くてオモシロイですね。皆さん、やはり区別して考えているのですね。
2010.11.05 Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/663-8753affe