--.--.--
下は今回のツアーで入手したものたち。汚い画像だなぁ…。
左上は会場と通販限定というブートレグCD。右はいつも通りの物販案内(但しSalyuのメッセージがありますよ)。下の二枚はリリイ・シュシュ告知フライヤー。黒い方にリリイのマークが見える所が肝ですかね。

salyubu.jpg


で、ブートレグCDの話。”bootleg”って海賊版ってことですが、公式海賊版CDですかね。

『Salyu Bootleg 2010.6.17 at Billboard live TOKYO』

01:be there
02:Nothing Compares 2 U (by Sinead O'Connor)
03:夜の海遠い出会いに
04:landmark
05:messenger
06:Lilac Wine (by Jeff Buckley)

収録順もライブの順番と違うし、選曲も不思議なチョイスですね。普段、余り聴けない曲を入れたという感じですかね。そして、この時のライブを素晴らしい!と絶賛していた私ですが、改めて聴くと、その感動の半分も得られないのが良いのか悪いのか。Salyuのライブパフォーマンスの素晴らしさは録音し切れるものではないという証明でもあるんですが。因みに私が行った回ではないっぽいから収録は6/17の深夜の部かしら。…まぁでも、1500円でこれが聴けるなら悪くないのかも知れないですね。

にしても、どっかの注意書きにオークションでの転売を禁ずる的なことが書かれていたけど、数量限定・販売方法限定っていうんじゃ寧ろ転売しろってなもんですよね。つい誠実に一枚キリしか買わなかった私は愚かなのか正しいのか…(ここら辺は全部独り言ですので気にしないで下さい)。


------------------------------------------

それと、リリイ関係の詳細が出ましたね。

New Song 「エーテル」
2010.12.08 wed.
Download Only (iTunes/Mobile)

Live at Nakano Sunplaza Hall
2010.12.15 wed.

ふへー。ウォークマンユーザの私が遂にiTunesの世話になるのかぁ…(この発言自体が時代の波に取り残され過ぎですが)。そして私が毎日のように通っている地域でリリイライブ開催か…。当日も確実にあの辺りにいるだろうから、行けなかったらさぞ口惜しいだろうな…。チケット取れなかったらオークションを頼るだろうけど、果たして何倍になっちゃうのかしらね…。
2010.11.19 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/667-ea90d7cb
