--.--.--
コバタケ氏×Salyuのリリイについての会話。
聞けなかった人、聞き逃した人はどうぞ(文字起こしご苦労さまってな感じですね…)。

http://www.tfm.co.jp/apradio/guest101219.html

…にしても、いつもながらSalyuの話し言葉の真意を掴むのは疲れてしまいがち…。
でも以前からの、みんなが望むリリイではなく、10年間の積み重ねを経たリリイを表現したかった…という心意気はしっかり伝わりました。(私が言うことでもないけれど)それはとても良いことだと思うなぁ…。


-----------------------------------------------------------------------


うわー、見事なまでに騙された。
「ハサミ男」と同様の吃驚感を味わったよ。
途中で、詰まらない恋愛小説だなんて貶してゴメンナサイ。素晴らしい作品です。

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)
乾 くるみ


2010.12.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/673-9e6afdc9
