--.--.--
【[2006/6/3] 第八に…】
うーん…、新しいトップ、イマイチだったかも…。雰囲気的に夏限定っぽい。でもどうせ来年まで更新しないだろうから、このまま春夏秋冬を迎えるのかな…>その前になくなる可能性もあるワケで(分かんないけど)。つーか時間がなくて更新してられねっす。一年半振りに夏川さんのやった仕事や今後の予定を確認していると追いつけない…。絶対漏れがある…。あー、そんなのかなり嫌だとは思ってるのに…(以下略)。

2006.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/679-54544d06
