--.--.--
【[2007/1/29] 第九に…】
何故かトップ変えました。コニシサイトの形式を使ったら格好良くなるかな…といういい加減な動機ですが、冬なのに寒々しくてまた失敗気味です。それにしても顔写真を左右反転させても大丈夫なのは美人の証拠です。サスガ夏川さん。訪問者の皆様からは賛否両論なご意見頂き有り難うございました(←反応があるのは何でも嬉しいです)。そして更に掲示板のアドレスも変更です。livedoor様が顧客(ですらないけど)整理を始めた模様。そりゃ企業としては当然だろうね…とは思いつつも、あの様式でいられるのは残り一年かも…と思うとやや寂しい。
序でにドラマ『母とママと、私。』の感想。地味ですが結構好きな作品です。低予算だろうに仲々の水準だったと思います。これも女優三人の力でしょうか。積年の問題が徐々に氷解していく…という大きな感情の変化を繊細に表現していく夏川さん。岸さん、吉行さんという大女優二人と対しても全く引けを取らない。そんな夏川さんの頼もしい姿を見ているとそれだけで嬉しくなってくる今日この頃です。

2007.01.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/680-8f5661ac
