--.--.--
【[2011/1/6] 第十に…】
漸く夏川さんの所にあった戯言をこっちへ統合したよ。
読み返したら昔の文章らしくイタタな内容があったのでこっそり直したり…。まぁ誰も読まないであろう文章だからどーでもいいのだけれど。
それよりそろそろ夏川掲示板が使えなくなっちゃうのだけれど、何にもしてないや。幾ら過疎っててもやはりないよりはあった方がいいと思ってるのだけど…。せめて過去ログぐらいは確保しておきたいと思えど、膨大な量なので時間が掛かりそうだ…ということで二の足を踏んでます。早くやらねば。
そして観てない夏川作品が増えてしまったな…。早く観なければ…。
うむ、ねばねばだらけな毎日ですな。

2011.01.04 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/681-3a81feb5
