--.--.--
久々に夏川さんの頁を弄ってみた。もうね、素材写真の文字を消す作業すら面倒に思えて、やっつけ仕事気味。でも一度作ってから気に入らなくて作り直したりもしたんだけど(…と如何にも苦労したかのように書くダメ人間)。毎度のコトながらふと思い立って…の更新なのだけど、一年半放置してると情報追いつけなくて困るのですよ。どっか情報を整理公開してくれてる所があれば、一気にパクって済ますのだけど(←ファンサイトを作る意味を消失してる)。もうダメだね。あ、でも7月からの新ドラマはきちんと観ます。楽しみだ。

2006.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/683-b2d0b80a
