--.--.--
ゴ------------Σ(゚Д゚)--------------ン!

うおー、シオーネがライブ活動の休止宣言をしたぞー。
音楽の旅に出るんだって。

あー。
うー。

このことを今後シオーネライブ皆勤するぞ!と宣言したばかりの知人に伝えたら、おいおい泣いていました…。私も、失って分かる湯川潮音の有り難さか…などと遠い目になり、つい、シオーネを好きになってからの月日を思ってみたりしてね…。嗚呼嗚呼。

…とすっかり暗い気持ちになっていたら、早速、本日のメルマガでフォローがありましたよ。
シオーネが音楽の旅をするのは数ヶ月だそうです。
良かった(・∀・)!
これなら私が端から行けない…行かない…夏フェス陣をすっ飛ばす程度の覚悟でいいみたい。夏が終わって季節が一回りした頃に、一回りもふた回りも大きくなったシオーネに会えるのでしょう。会いたいよ。私の貧困な想像力で様々な状況を考えたのですが、一先ずそれは取り越し苦労だったようで良かった。シオーネの旅が実り多きものになるといいなぁ…と思いつつ、いや、それよりも来週のワンマンライブで会えるじゃないか!とふと思い出す。

しかし、私は滞りなくライブ会場に辿り着けるのだろうか…と不安一杯なのですよ…。
はてさて、奥の手を使うのか、どーすっかね…('・ω・`)


-----------------------------------------------------------------------------------

以下、大変どーでもいい話。

新宿の某スーパーにて。
湯川潮音ファンにしか分からないドキドキ感を味わった。

shiona.jpg




2011.02.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/686-35b6c631
