--.--.--
一年ほどHPを作る者(管理人)として有り得ない状態だったんですが、漸く解決しましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。あー、ちょっとマジで嬉しいかも。もうビクビクしないで済むじゃん。

わぁ…、宝塚歌劇団がバカ街道を驀進してるのですが…。瀬奈さんがエリザベートかー。月エリザはフルカゲコーラスとか。どーでもいいんだけど、ホント面白いコトしますね。
2004.09.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/69-51a7a9a8
