あら、シオーネの旅立ち宣言に感けていたら、salyu×salyuの全国ツアーが発表されて、抽選先行があって、当選発表があって、…で、何とか中野に行けるみたいな結果になりました。

後で何か確認することもあるかも知れないから、日程を貼っておきましょう。
うむー、横浜が平日じゃなかったら、行っても良かったのだけどなぁ…。
GWだから福岡辺りなら行ってもいいのかな。いや、GWだからこそ交通費が高くついてしまうか…。

「salyu×salyu tour s(o)un(d)beams」

4/21(木) 横浜ベイホール
4/23(土) 広島クラブクアトロ
4/26(火) 大阪なんばHatch
5/01(日) 名古屋ダイヤモンドホール
5/02(月) 福岡DRUM LOGOS
5/06(金) 中野サンプラザ


それから、新アルバムのジャケットも出来たみたいなので、こっちも貼ってみます。
目隠しサリュですね…。
さてさてどこで買おうかね。どこも特典的な企画はないのかな。もうちょっと様子見してみましょう。


New Album  s(o)un(d)beamsNew Album s(o)un(d)beams
salyu × salyu

トイズファクトリー 2011-03-23
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る



2011.02.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/690-dd086024