受ける予定だった試験がどうも延期されたようなので、時間に余裕ができてしまった。
週末にかけては読み切れなかった本を読むしかあるまい。(勉強もするけど)。
しかし停電がきたら何もできないが…。

来週3/23に発売予定だった、Salyuの新譜「salyu×salyu s(o)un(d)beams」は発売延期だそう。
こういう時期だからこそ、逆に自粛の連鎖というのも良くないと思うのだけど、交通・運搬に対する配慮だそうなので仕方ない。色んなことが少しでも早く落ち着いて、色んな人が少しでも早くSalyuの新譜を聴ければいいと思う。

来週の明日館での湯川潮音ライブも開催はどうなるのだろうかね。
シオーネと明日館ならマイク等々を使わない環境でもライブができるとは思うけれど、まだ余震が続いている状態だからね。主催者側が出す決定にもちろん異論は持たないけれど、環境が整うのであれば開催して欲しい。シオーネの歌を聴いて、それを励みに明日の活力にする人だって大勢いると思うのです。

連日ニュースを眺めていると、余りの出来事に、もうなるようにしかならないと思いつつ、なって欲しくない方向があったりして…、そういうことが中途半端な不安に繋がる。東京に住む私なんて日常生活に少々の不便がある程度で被害らしい被害なんて全くないのに。………。一日も早く被災者の方が安心できるような状態になりますようにと祈るばかりです。…あ、いや、祈るばかりじゃなくて僅かですが何かしらことをするつもりですが。

それと最後になりましたが、幾人かの方には状況確認のご連絡を頂いたりしてご心配をお掛けしました。お気遣い、とても嬉しかったです。改めてありがとうございました(・∀・)!

2011.03.16 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/693-99f713f3