シオーネの明日館ライブは残念ながら中止になりました。

>「いま自分がお客さんの前に立ち、唄う必要がどこかに必ずあると信じ練習を続けていましたが」

とあるように、ギリギリまでやる方向で動いてくれていたみたい。
熟慮した末の厳しい決断だったのだろうから、こればかりは仕方ないですね。

中止の知らせを聞いて、少し('・ω・`)ショボーンとしていたら…、

>「ライブを予定していた24日19時よりUstreamにより弾き語り生演奏を配信することを決めました」

…との続報メッセージが(・∀・)!
なんと心意気ある発言と行動(・∀・)!
スゴイ(・∀・)!
シオーネ、惚れ直した(・∀・)!

------------------------------------------------------------

そんで、追加で詳細が出てきました。
2011年3月24日(木)19:00STARTです。
中継のチャンネルは以下の通り。アーカイブ化するそうなのでリアルタイムで聴けない方にも優しい作り。

http://www.ustream.tv/user/shione_y

更に、義捐金も募集するとのことで、PayPalを使った"投げ銭"ボタンを設置するそうです。
うむ…、シオーネ素敵 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
今回のチケット代程度になってしまいますが、私も投げ銭したいと思います(。・ω・)ノ゙

2011.03.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/694-d7c484b4