--.--.--
帰りの電車でふと思い出し、早速、買ってきました、salyu×salyu『s(o)un(d)beams』。

今も書きながら聴いてますが、曲によっては少し疲れてしまいそうな予感も…。
「04:心」なんかはライブで聴いたせいもあってか、それなりに聴き易いのですがね。
まぁ、でもPCで聴くのとヘッドホン(イヤホン)で聴くのはまた違いそうなので、明日の通勤電車を楽しみにしましょう。

因みに購入特典での4月15日のイベント参加抽選はナシ。イベント自体はやるらしいけど、どうせ行けないのでまぁいいや。

http://www.dommune.com/ele-king/features/interview/001684/index.php

↑このインタビューは後で読もうと思うのでメモ。

…にしても、このアルバムを引っ提げてライブをやるのですね…。
はてさてどーなるのでしょうね(・ω・)?

2011.04.12 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/696-abc24f9d
