『”s(o)un(d)beams”special event』をチラッと見た話。

仕事が終わった後、職場でこっそりとユースト映像を見たら、Salyuがピカピカ光ってた。
音を出せなかったので何が何だか分からないかったけど、あれはどの曲だったんだろう…。

…で、その後家に帰って、終わってるだろうと思ってユースト見たら、なんとアンコール中でした。
"to U"とサリュコーラス隊のもう一曲が聴けたのはラッキーだったのかも。
あぁいう仕組みであぁいう曲達を歌ったわけなのですね。うむ。そりゃ楽しそうだね。

ユーストのコメントは当然のように絶賛口調が多いだろうから、多少割引いて考えても、仲々好評のライブだったよう。観られなかったことが少し残念に思えてきたわ。…というか、逆に来月のツアーが楽しみになったというのか。

ここ数日、新しいアルバムを聴くにつけ、想像していたよりは全然良いなぁ…という感想になってきた。
まぁ”VALON”のように十年近く飽きずに聴き続けられる曲であるかどうかは別にして、Salyuにしか表現できない曲(歌)を作っているのだから、それはそれで良いのだろうな…と思う。方向性はどうにせよ、やっぱり私はSalyuの声が好きなのだからね。

つーか、こんだけ評判が良いライブなら、売り出してくれて全然構わないのですが。
売ってくんないかな…。
2011.04.15 Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/697-78e71695