最近、優里さんの舞台を観に行ってないな…。
震災の混乱にまぎれて、日生劇場の「三銃士」も完全にスルーしてしまったのですが、Tさん、次の作品辺りは観に行きませんかね? …なんてことを思っていたら、『星奈優里の「日記かも?!」』に次公演の予定が出てたわ。うーん、あー、またOG系公演なのか…。やや出鼻を挫かれ気味…orz
そして、優里さんはブログの管理をスタッフに移したのですね。震災時に更新しているのを見て、いつ振りだろう…と思っていたのですが、まぁ、更新しないブログに更に価値を付ける為にも良い手段なのだろう…ということか…。それでも偶には優里さん本人ののんびりした文章も読みたいな…と思ったりするんですがね。

序でに、今更な話ですが、百花沙里さんもブログを始めているのですよね。
『百花沙里ブログ』 http://ameblo.jp/mariko913-momo/
ブログ開始後、少しして存在に気づいたのだけれど、モモ会等では速攻で告知されてたのかしらね。
芸能活動(?)を再開することにまず吃驚ですが、今後、モモさんはどんな活動をしていくのかしら…。

まぁ、何はともあれ、お二人とも元気そうで何よりですわヽ( ´ー`)ノ


てげてげ。 「良い加減」なガンとの付き合い方てげてげ。 「良い加減」なガンとの付き合い方
愛華 みれ


それと、宝塚繋がりでしかないんだけど、丁度タモさんの癌闘病記を読んでいたのです。
タモさん、眩しいくらいに強い人ですな…。
2011.05.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/699-f882a112