▽今更ながら『1999年の夏休み』のパンフレットを手にして妙に感激。すんごく内容が充実しているパンフで、全編のシナリオまで付いてるって…、そりゃサービスし過ぎ…。あー、でも大倉山に行きたくなったです。まぁ、その前に映画でも見直せよ…って感じだが。 ▽『富豪刑事』は作り込み甘過ぎてやや微妙。深キョンは良い味出してるのに。あと一真はパーマよりも粋がったキャラがダメではないか…と。やはり気弱な一真が好きかも。でも『愚か者-傷天-』は意外と良かったですよ。そーいえば、コレでも大倉山をロケ地に使ってるね…。 ▽ロケ地と言えば、『87%』が地元で撮影されているらしく、夏川さんが地元のあんなボロ商店街にいたかと思うと非常に不思議。いや…、サイトやってる間にせめてもう一回位ナマ夏川さんを見てみたいような…。 ▽あ…、そう、小西さんトコにレスしなきゃいけないような。うー、インフォにさえ書いてあるのに反論くるなんて…。
2005.03.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/7-d0ae572b