そういえば、音楽の旅に出たシオーネこと湯川潮音さんはニューヨークにいるとのこと。
ストリートライブをやったなんて、それを聴けた人はなんと贅沢な。

私はネコ好きでもなんでもないんだけど、シオーネパワー故か、このCMの歌を覚えてしまったわ。可愛い歌だ。





CMようこ(2)CMようこ(2)
菅野よう子 湯川潮音 Keyco
畠山美由紀 YOSHIKA アンサリー キセル



LOVE LOVE LOVELOVE LOVE LOVE
オムニバス 坂本冬美 松任谷由実 THE ALFEE unistyle
吉井和哉 高橋幸宏 布袋寅泰 椎名林檎 GLAY 忌野清志郎



Pop-UpsPop-Ups
JOYZ



シオーネの単独の新譜ではないけど、最近は上のような曲を聴いてます。
どれも普段とは違った雰囲気で面白い。
TKのDVDは保留中です。DVDから音って簡単に取り出せるのかしらね。

↓これはそろそろ買う予定なのでメモ。

アマールカ ブック~はじめまして編~アマールカ ブック~はじめまして編~
小林 祐子


2011.05.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/701-a640b5ca