--.--.--
PS3に移植された「ICO」と「ワンダと巨像」の発売日が遂に決まった模様。
PS3を持ってないくせに買ってやるか!と意気込んで某ネットショップの予約画面までいったのだけど、
モタモタしている間に"取り扱いできません"表示が出てしまった…。あぁ…、なんという人気っぷり…。

ICO/ワンダと巨像 Limited BoxICO/ワンダと巨像 Limited Box


ここでソフトだけでも買っておけば「人喰いの大鷲トリコ」購入の弾みになると思ったのだがね…('・ω・`)

大神 PlayStation 2 the Best大神 PlayStation 2 the Best


…とか言ってる合間に、久し振りにPS2のゲームをやってます。神ゲーと噂のある「大神」。
とりあえず私でも出来る程度に簡単で面白いです。そろそろ終盤なんだけど、これから神ゲー要素が出てくるのかしらね。
…にしても、ゲームをしていると時間が飛ぶように過ぎていくから怖いなぁ…。
早く終わらないかな…と思いつつ、楽しんでますよヽ( ´ー`)ノ

-------

暫く前に「大神」が終わったので少し追記。
神ゲーかどうかはよく分からなかったけど、仲々面白いゲームでした。
(最後に泣いたという感想をよく読んだのだけれど、あれはイッスンの行動辺りで泣いたのかしら…?)
上でも書いたけど、私のようなゲーム音痴な人間でも簡単に楽しめた点が何より一番良かったです。
まぁ大ボスであるはずの八岐大蛇を退治したのに、その後も延々と物語が続いたのにはちょっと吃驚してしまったのだけど…。
次の予定があって、何となく終わらせる為に終わりにしたような感じもあるので、いつかちゃんと補完したいな…と思いつつ、きっとやらないんだろうな…。その前に次作のDS版でもやるかね。
2011.06.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/705-79a39704
