--.--.--
J-WAVE主催『100万人のキャンドルナイト@増上寺』
於:東京芝公園・増上寺
日時:6/18 20:00- Salyu

http://www.cinra.net/news/2011/06/09/112247.php

↑これ、雨降らなかったら、行こうかな。どうしようかな。
無料だけど、Salyu見たさでギリギリに行ったら、入れないかも知れない…とな。
早くから待機する気力も体力もないだろうな…と思うので、やはりお天道様に決めて頂くしかないかね…。

-----------

ちょっと追記。
これは結局行かなかったのです。当日昼にラジオとユーストで中継があります…なんて言われたら、行く気は削がれてしまうよね…。でも前半2曲しかやらない中途半端なラジオ中継や、公式中継のはずなのに撮影対象に全然寄ってくれないユースト中継を観たら、やっぱり行けば良かったな…とやや後悔した。Salyu登場時には雨も上がったようだしね。あー、ナマであの「VALON-1」聴きたかったな…。
2011.06.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/706-a131bc0e
